【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月24日

シャンデリアブティックのパーティに行ってきたよ!


シャンデリアブティック3周年パーティ!
yukkiさん、おめでとうございます☆
今年もおしゃれなひとたちがいっぱいで、すごく盛り上がってました!


中城ガールズ♪


be-oの小川編集長とcafeやぶさちの大城社長♪


キリ短OBの方々。美人だらけ♪


こんなスペシャルなクリスマスケーキも♪


DJ HAYASHIさんは今日もノリノリで「ファンキー!」連発(笑)。


フロアで踊りまくる仲良しパーティメンバー♪


おしゃれカメラマンの一行さん。まったく違和感ないです(笑)。
  

Posted by futenma at 13:05Comments(3)life

2011年12月23日

FECのライブ初体験!



ハンサムの仲座さんにご招待いただき、先週はじめて沖縄のお笑い集団FECのライブを観に行ってきました。
すっごいおもしろかったー!
県民なら爆笑間違いなし……っていうか県民だけにわかる笑いが盛りだくさん。

「丸高そばだよ最近移転した~♪」←マルマルモリモリふうに
とかうちなーんちゅでも一部にしかわからないようなマニアックなネタも(笑)。
笑いすぎて化粧が落ちました(笑)。

クリスマスイベントとして、抽選でお客さんにプレゼントも。
お客さんもなぜかみんなギャグセン高くて脱帽でした(笑)。
芸人さんたち突っこみまくり(笑)。

ハルサーエイカーからカマーとヘラーもきていて、子供たちもすごく喜んでました。
客席には主演の福田萌子さんもいらしてましたよ。
ハルサーエイカー、わたしも見てますが、おもしろいですよね☆

FECライブもほんと面白かったので、今度はママも連れていきたいです。
友達にはまってるひとも多いんだけど、わかる気がするー。
なんだか元気になれました☆

あ、写真はちゃんと許可を得てアップしてます!
  

Posted by futenma at 15:55Comments(0)life

2011年12月22日

今日のレキオの特集はローフード♪



ローフードマイスターのちばるさんにご協力いただき完成しました~!
とっても可愛い写真が撮れたので、ぜひぜひ見てください☆
ちばるさん、アシスタントのりえぽんさん、ありがとうございました!

取材のために生まれてはじめて高速バス乗ったんだけど、意外と快適だった~!
バスに揺られてプチ旅するのって楽しいね。
琉大から名護まで1700円ぐらいで行けたし。
現実逃避したいときとかいいかも。←よくある
  

Posted by futenma at 23:50Comments(0)life

2011年12月21日

今日は衣装リース&お料理取材



その前にちょい腹ごしらえ。
ドトールのミラノサンド昔から大好きなんです。
中部にもお店できたらいいのになー。

そうそう、ISSAさんとJUDYさんが婚約とのこと。
どちらも取材したことあって、すっごいいい方でした~!
めでたいですね☆
  

Posted by futenma at 11:57Comments(0)life

2011年12月19日

今年の県政特集発行されました



県の重要政策を紹介する特集。
毎年発行する特集号が昨日土曜日に発行されました。

わたしも記事を書かせていただいてます。
琉球新報の方はぜひ読んでください!

政治の難しい話をわかりやすく書いたつもりです。
たまには真面目に(笑)。
  

Posted by futenma at 03:21Comments(0)life