【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月19日

仕事終わりにキャプテンカンガルー



美浜での撮影が終わってから、カメラマンの宮市さんとキャプテンカンガルーのハンバーガーでお疲れさまランチ。

取材でくるときや友達とくるときはスパーキーバーガーが多いけど、今日はテリヤキを選びました。
おいしかったー!
マックやモスもおいしいけど、専門店はやっぱ格別ですねー!
  

Posted by futenma at 00:05Comments(2)life

2011年12月18日

年賀状つくりはじめなきゃ!!!



誕生日に従姉妹からもらった可愛い付箋を使って名刺ホルダーを整理してみました。
かなり増えてきたからもう一冊買わないとかも。

てかいい加減年賀状作りに取り掛からないとまずい!
yahoo年賀状がいいらしいと聞いたので、使ってみようかな。

来年はおもしろそうな仕事がたくさん決まってて、今から楽しみです。
お友達のみなさん、いろいろ協力お願いしますね☆
  

Posted by futenma at 20:48Comments(0)life

2011年12月18日

北谷でスナップ撮影してきました★



晴れてよかったー!
東京からスタッフさんもきてたし、雨だったらどうしようかってすごい心配してたんです。

太陽かんかんでみんな暑そうだったけど、可愛い写真たくさん撮れました★
やぱファッション誌のお仕事はテンション上がるなー♪
  

Posted by futenma at 14:52Comments(0)life

2011年12月18日

be-oの忘年会に参加してきました!


ファッション&ビューティのフリーマガジンだけあって、スタイリストさんやショップオーナーさん、モデルさんなどおしゃれでキレイな方がたくさんいました!
わたしは夕方からすでに飲んでいたので、このじてんでだいぶ目が据わってますね(笑)。


カメラマンの上杉さん、宣伝の南口さんと。
ここは六本木ではありません。浦添です(笑)。
  

Posted by futenma at 00:22Comments(0)life

2011年12月17日

bianで忘年会☆




北中城のbianにて。
夜景がすごいきれいです!

年末はパーティまみれ☆
ダブルブッキングしないように気をつけねば……
  

Posted by futenma at 23:51Comments(0)life