【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月28日

ブログ引越ししました~!

このブログがもう容量いっぱいになってしまったので、新しくブログを立ち上げました。

その名も「続・ギャルライターが行く!」。
なんのひねりもないタイトルですみません(笑)。
新しく考えようと思ったんだけど、なかなかいいのが思いつかなくて。

URLはこちらです。
http://duffo.ti-da.net/

リンクなどの変更お願いします!
新しいブログでもよろしくです☆
  

Posted by futenma at 22:22Comments(0)life

2011年12月27日

たいがーたいがーじれったいがー



最近ブログのデザインをちょっといじったんだけど、女子評価は高いのに男子から評判よくない(笑)。

ちょうどこの前てぃーだのO木さんと話してて気づいたんだけど、ヘッダー画像がトラじゃなくてライオンらしい。

O木さん「ブログヘッダー変えたんですね」

わたし「そうなんですよー!寅年すぎちゃいましたけど」

O木さん「……? ライオンじゃないんですか?」

わたし「……(^○^)?」

O木さん「模様もついてないし、顔もほら、メスのライオンですよね」

わたし「……(゜ロ゜)!」

ブログとかFacebookでも思いきり「タイガーにしてみましたー」とかいっちゃったよ。恥ずかしい(笑)。
どうりであちこちから怖いとかいかついとかいわれてたんだー(笑)。

写真は今日のランチ。
キンタコのタコライス小さい方。
この量を大きいパックに入れてくれたらいいのにといつも思う。
  

Posted by futenma at 13:00Comments(0)life

2011年12月27日

昨日はパーティはしごでした!



那覇テラスでの国場幸一郎氏のエンカレッジメントクラブワインパーティから天久テラスのgirl'sパーティへ。
さすがにハードだった……(笑)。
でもいろんなひとと出会えてよかったです☆

写真は那覇テラスで司会をしていた紺野さんと台湾から里帰り中の学生滝沢くん。
天久でもお久しぶりの方やいつもお世話になってる方と飲めたよー!

DJ HAYASHI THE FANKMANさんとはつい2日前にシャンデリアブティックのパーティで会ったばかり。
ボビー・ウーマックでのりのりでした♪←ほかにだれも知ってるひとがいなかった

  

Posted by futenma at 00:08Comments(0)life

2011年12月26日

次週感動の最終回!



のはずだったんだけど、そのまま続けることになりました。
コラム「美女道一直線!」。
2012年もよろしくお願いします☆

今テレビでちょい前のアメリカのドラマ見てるんだけど、ゲスト俳優でショーン・パトリック・フラナリーが出てるー!
めっちゃ好きな役者さんです。
どう考えてももう40越えてるはずだけど、わたしのなかではまだ二十代☆←痛い
  

Posted by futenma at 23:27Comments(0)life

2011年12月24日

あたしには関係ないけど←ひがみ



メリークリスマス!

OPAはセール中で安かったー!
でも来週の年末バーゲンで大量買いする予定だから今はガマン……←せこい
  

Posted by futenma at 17:20Comments(0)life