たいがーたいがーじれったいがー

たいがーたいがーじれったいがー

最近ブログのデザインをちょっといじったんだけど、女子評価は高いのに男子から評判よくない(笑)。

ちょうどこの前てぃーだのO木さんと話してて気づいたんだけど、ヘッダー画像がトラじゃなくてライオンらしい。

O木さん「ブログヘッダー変えたんですね」

わたし「そうなんですよー!寅年すぎちゃいましたけど」

O木さん「……? ライオンじゃないんですか?」

わたし「……(^○^)?」

O木さん「模様もついてないし、顔もほら、メスのライオンですよね」

わたし「……(゜ロ゜)!」

ブログとかFacebookでも思いきり「タイガーにしてみましたー」とかいっちゃったよ。恥ずかしい(笑)。
どうりであちこちから怖いとかいかついとかいわれてたんだー(笑)。

写真は今日のランチ。
キンタコのタコライス小さい方。
この量を大きいパックに入れてくれたらいいのにといつも思う。


同じカテゴリー(life)の記事
次週感動の最終回!
次週感動の最終回!(2011-12-26 23:27)

FECのライブ初体験!
FECのライブ初体験!(2011-12-23 15:55)


Posted by futenma at 13:00│Comments(0)life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。