FECのライブ初体験!

FECのライブ初体験!

ハンサムの仲座さんにご招待いただき、先週はじめて沖縄のお笑い集団FECのライブを観に行ってきました。
すっごいおもしろかったー!
県民なら爆笑間違いなし……っていうか県民だけにわかる笑いが盛りだくさん。

「丸高そばだよ最近移転した~♪」←マルマルモリモリふうに
とかうちなーんちゅでも一部にしかわからないようなマニアックなネタも(笑)。
笑いすぎて化粧が落ちました(笑)。

クリスマスイベントとして、抽選でお客さんにプレゼントも。
お客さんもなぜかみんなギャグセン高くて脱帽でした(笑)。
芸人さんたち突っこみまくり(笑)。

ハルサーエイカーからカマーとヘラーもきていて、子供たちもすごく喜んでました。
客席には主演の福田萌子さんもいらしてましたよ。
ハルサーエイカー、わたしも見てますが、おもしろいですよね☆

FECライブもほんと面白かったので、今度はママも連れていきたいです。
友達にはまってるひとも多いんだけど、わかる気がするー。
なんだか元気になれました☆

あ、写真はちゃんと許可を得てアップしてます!


同じカテゴリー(life)の記事
次週感動の最終回!
次週感動の最終回!(2011-12-26 23:27)


Posted by futenma at 15:55│Comments(0)life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。