みなさんはだれがお好きー?



最近なしろちゃんがSHINeeにはまってしめしめです。

SHINeeとは、わたしが超はまってて、プライベートではもちろん、新聞でも雑誌でもいろんなとこで好き好きいいまくってる韓国のアイドル。
いつも「死ねー?」っていわれるけど違います(笑)。シャイニです!

最近日本デビューしたので、ぜひ聞いてみてくださーい。
メンバーは↑でチェック。
たいていいつもグループのなかでひとりかふたりぐらいしか好きにならないわたしですが、SHINeeは全員選べないぐらい好き。
村内普及活動委員です。←狭い

以下、ざっくり紹介。

オニュ
リーダー。なにもないところで転びます。声がきれいです。

テミン
末っ子で17歳。ダンスが上手。いつもなにか食べてます。

key
本名はキム・キボム。プロ意識高い。お局さま。

ミノ
炎のカリスマ。一番背が高くて脚長い。モデルとか俳優もやってます。

ジョンヒョン
よく笑いよく泣きます。背が低いのを気にしています。最近彼女できました。←悔しい



曲はもちろん、ダンス、ヘア、メイク、衣装全部個性的。
だれが考えてんだろ?


同じカテゴリー(life)の記事
次週感動の最終回!
次週感動の最終回!(2011-12-26 23:27)


Posted by futenma at 17:40│Comments(3)life
この記事へのコメント
私はテミンが大好きです!      2日前からハマりだして(笑)      もともとはEXILEファンでしてそこから東方神起のチャミ様にぞっこん・・・ チャミは最近大人っぽくなってるし可愛さが減ってよりかっこよくなりましたよね☆私は可愛い系がタイプなんですけどテミンは100%可愛い要素ですよね(笑)男性でこんな可愛い子いたの!?てきな。 これからもSHINeeの情報載せてください!!!!!!!
Posted by テミナLOVE♡ at 2011年04月01日 13:56
>テミナLOVEさん
コメントありがとうございます。
2日前からとはなんとタイムリーな(笑)。
チャミっていうひとは残念ながらわからないのですが、やっぱり可愛い系なのかしら?
身内中心にSHINee広めていきたいので、忘れた頃にまたのっけます☆
Posted by duffo at 2011年04月01日 14:03
こんにちは

JOA韓国語教室で毎週土曜日無料
K-POPのレッスンがあります
一度遊びに来てください
失礼しました
Posted by JOA韓国語教室JOA韓国語教室 at 2013年04月11日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。