Awamori Bar 酎家

Awamori Bar 酎家
読谷村のさとうきび畑のど真ん中にある隠れ家的お店。

Awamori Bar 酎家
周りの雰囲気とはまたちがって、店内は落ち着いた大人の雰囲気。

Awamori Bar 酎家
泡盛の種類が豊富に揃うほか、ワインやビールもラインナップ豊か。

Awamori Bar 酎家
店内にはジャズが流れ、ピアノやギターも飾られています。オーナーさんはギタリストでもあるそう。

写真撮るの忘れてしまいましたが、ここは料理もすごい本格的です。
基本の食材は沖縄のものなんだけど、イタリアンだったりスパニッシュだったりいろんな要素が入ってて、ワインとか洋酒との相性もばっちり!
元は久茂地の一等地でバーをやっていたというオーナーさんも気さくですてきですよ。
お店はかなりわかりにくいところにあるので、看板やgoogle様を疑わず進みましょう(笑)。

Awamori Bar 酎家
アワモリ バー チューカー

098-958-2805
読谷村波平1546-5
営業時間 17時~24時
休 水曜
P あり
http://homepage2.nifty.com/duck-tail-2005613


同じカテゴリー(gourmet)の記事
琉球料理美榮
琉球料理美榮(2011-09-08 18:22)

富久屋
富久屋(2011-09-06 00:06)

赤田風
赤田風(2011-09-05 20:51)

茶屋 すーじ小
茶屋 すーじ小(2011-09-05 19:03)


Posted by futenma at 18:15│Comments(0)gourmet
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。