Fly to Fryに行ってきました!

Fly to Fryに行ってきました!

お友だちの米谷さん、恵さんが那覇市牧志公設市場のなかに先月オープンした揚げ物メインのお店。
さっそく遊びに行ってきましたよー!
市場ならではのレトロでアットホームな雰囲気。

Fly to Fryに行ってきました!

アグーの揚げおにぎり、アグーチーズメンチをいただきました。
さくさくで香ばしくておいしかった~!
あと、試作品のスイーツ「琉球杏仁」も試食させてもらったんだけど、これもさっぱりしてておいしかった。

Fly to Fryに行ってきました!

場所は大城ビルの1Fです。
OPA横からまっすぐ入って中央を右に曲がり、看板を左、もしくはにぎわい広場の方からアーケード入ってすぐ左だそうです。
わたしは迷った(笑)。
夜はおでんなどもあり、居酒屋にもなるそう。
今度は夜行ってみよ★


同じカテゴリー(gourmet)の記事
琉球料理美榮
琉球料理美榮(2011-09-08 18:22)

富久屋
富久屋(2011-09-06 00:06)

赤田風
赤田風(2011-09-05 20:51)

茶屋 すーじ小
茶屋 すーじ小(2011-09-05 19:03)

Awamori Bar 酎家
Awamori Bar 酎家(2011-07-03 18:15)


Posted by futenma at 00:00│Comments(4)gourmet
この記事へのコメント
あれー毎日通ってるけど
いつ出来たんやろ?
今度行ってみよーっと
Posted by 孤独な旅人@大きなわ沖縄孤独な旅人@大きなわ沖縄 at 2011年11月13日 17:30
琉球杏仁は
お客さんにお土産としてあげたら
好評でした!!

今度一緒に行こうね
Posted by だいろく at 2011年11月15日 00:56
>孤独な旅人@大きなわ沖縄さん
先月末あたりのオープンだったと思いますよー!
ぜひブログにのせてあげてくださいな★
Posted by futenma at 2011年11月17日 13:06
>だいろくさん
行きましょう!
この間はお昼に行ったんで、夜も行ってみたいですね。
琉球杏仁わたしも食べましたー!
おいしかった!
Posted by futenma at 2011年11月17日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。