赤田風

赤田風
赤田風(あかたふう)は首里のちょっと奥まったところにある琉球料理のお店です。
どっしりとした門構えに風格を感じます。

赤田風
那覇の「琉球料理 見栄」で長く腕をふるっていらしたご主人が作る伝統的な琉球料理。
価格も控えめなのがうれしいです。

赤田風
障子で仕切られる個室もあって、結納や接待にもよさげ。
駐車場も広かったです。

赤田風
とくにおいしかったのがこれ!
自家製のゴーヤーのお漬物。
付け合せとして出してもらったのですが、「これだけパック買いさせてください!」ってお願いしたくなるほど(笑)おいしかった。
また食べたくなる味です。


赤田風
那覇市首里赤田町1-37
098-884-5543
営 予約のみ
休 日曜
P あり
首里駅から徒歩7分
http://www.akatafu.net/


同じカテゴリー(gourmet)の記事
琉球料理美榮
琉球料理美榮(2011-09-08 18:22)

富久屋
富久屋(2011-09-06 00:06)

茶屋 すーじ小
茶屋 すーじ小(2011-09-05 19:03)

Awamori Bar 酎家
Awamori Bar 酎家(2011-07-03 18:15)


Posted by futenma at 20:51│Comments(0)gourmet
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。